今年2月にお見合い、

そして8月に結婚式をされたカップル?ご夫婦が

お二人でご来社下さいました。

 

昨日できたと言う挙式、披露宴のアルバムを持って

お忙しい中ご来社下さいました。

 

 

 

挙式・披露宴のお写真には

ポーズを決める普段と違うお二人がいて、

また、とても楽しんでいるお二人の笑顔がありました。

 

何よりご成婚者の挙式・披露宴のお写真を見て嬉しく思うのが、

お二人の笑顔と、ご親族様も笑顔!

お二人のご両親、ご兄弟、おじいさん、おばあさん、姪っ子、甥っ子さん・・・。

お二人の幸せがたくさんの笑顔に繋がっているのをみて、

出会いに立ち合わせて頂けることにとても感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

お二人は終始夫婦漫才のように、今日までの夫婦生活のことを

楽しく伝えて下さり、たくさん笑わせて頂きました。

サービス精神いっぱいのご夫婦です。

 

最後に男性さんが伝えて下さった言葉。。。

「今だから言えますが、30人以上とお見合いをしましたが、

諦めなければ必ず素敵な出会いはあります!と婚活中の方に伝えたいです

今があるから言えるのですが・・・。」

 

お二人はお互いのお仕事が忙しく、まだ新婚旅行に行っていないようですが

今度ご来社下さる時は、新婚旅行のお写真か、お子さんと一緒か、どちらかで

ご来社下さる予定です。

 

いつまでもお幸せに!!