1年前にご成婚された男性が・・・

 

本日、突然ご来社下さいました。

平日の昼間、しかも市役所に書類を届けてきたと

何だか?暗い感じでした。。。

(まさか、離婚されて市役所に離婚届けを・・・)

と、心の中で思っておりましたが、、、

結婚式の話、新婚旅行の話、お二人結婚生活の話を

して下さったので、安心しました。

そして、話の最後に

子供ができまして」と

そう、待望の赤ちゃん誕生の報告でした!!

なんでもっと早く行ってくれないのか?と思いましたが・・・

しかも今月ご出産で、市役所に出生届をだしに行ってきたとのこと。

男性は幸和にご入会時から、お子さんが欲しいと言っていたので

彼女と出会い、1年で夢が叶って幸せそうでした。

その分この一年は出会いから結婚、出産と

人生の中でもとても大きな一年になった事と思います。

 

私も育児の先輩として、

下記の事をアドバイスさせて頂きました。

?これから子育て大変な事と思いますが、
?
男性は子供ができても、生活環境を変えないので、
?
なるべく、奥様のお体を気遣って、育児にできる限り協力してあげて下さい。
?
と、
?
5年、10年後に「あの時は何もしてくれなかった」と
?
私のように言われないように・・・・。
?
母子ともに健康との事で
?
本当におめでとうございます!!!
?
?
?
?