??

先月の映画(DVD)紹介?に続き、今月もご紹介させて頂きます。

 

 

?6才のボクが、大人になるまで。

 

とても長く淡々と話が進む映画です、ハラハラドキドキを求める方には

物足りない映画かも知れませんが、私はボォーと映画の世界に入り込んで

主人公と自分を置き換えながら、観るのも良いと思いました。

毎年数週間ずつ出演者が集まって数年間撮影して、

主人公は7歳から大学生まで12年間を本人が演じた事で

主人公の成長も面白かったです。

主人公のお父さん役も先月紹介した

「プリデェスティネーション」の主人公役のイーサンホーク。

イーサン・ホークのお父さん役に、何だか惹かれました。

 

 

バードマン

 

まだ観ていませんが、?バットマンを演じた事のある

主演のマイケル・キートンが主演のバードマン。

全盛期のマイケル・キートンを知っているので、

本人の人生を描いている様な感じがして、面白いかな?と思いました。

 

 

猟奇的な彼女

?

?10年以上前の映画ですが、とても感動したのを覚えています。

現在は内容は忘れてしまったのですが・・・。

主題歌の曲「IBelieve」と相まって、涙したのは覚えています。。。

 

?日本語版を歌っている人達はよく知りませんが・・・。