友人に誘われて、ソフトボール

本日、友人が入会している

ライオンズクラブの交流会に参加しました。

赤城少年院の少年達との交流の企画で

ソフトボールをする予定でしたが、雨の為雨

急遽、体育館でソフトバレーボールに変更・・・汗

ソフトボールをしたかった私は、かなり落ち込みましたガーン

マイグローブも持ってきたのに・・・。
でも、スポーツは好きなので、全力でバレーボールも楽しむことにしました。ビックリマーク
最初は少年達と壁がありましたが、試合をする中で

徐々に壁がなくなり、笑顔で楽しくできましたニコニコ
負けず嫌いの友人とと私は、全試合、全力でプレーしたところ

4試合しましたが、最後の試合負けてしまい、3勝1敗汗
その後、少年達と輪になって、会話をしました。

少年達もソフトボールがしたかったようで、

「また、来月来て、ソフトボールして下さい!」

と数人の少年に言われました。

私もしたかっただけに、本当に残念です。
年に一度の交流会のようで、

また来年には、交流した少年達は家に帰り、いないようです。

しかし、短時間でしたが、

スポーツを通して少年達と交流が持てたこと。

とても良かったですラブラブ
みんな笑顔の優しい少年達でした。 

 

まだこれからの少年達には夢を持って、

人生を前向きに生きて行って欲しいと思います。

また、来年、再会しないことを願います。。。