8月1日、2日とお見合いが10組ありました。

この猛暑の中ではありますが、大変お疲れ様でした。

特に女性の方は暑い日に出かけるのは大変だと思います。

でも、そんな猛暑の中でも前向きに行動して下さる気持ちは

とても伝わって来ます。

 

 

そんな真夏の暑い?熱い?お見合いだけあって、

結果は7組交際に入りました!

 

また、今度の土日のお見合いの中には

もっと暑い?熱い?お見合いがあります。

 

 

男性の方は、大の野球好き!で、私とも雑談の中で

甲子園の話など良くしている方です。

 

またお見合い相手の女性は、幼稚園の先生で

お見合い予定日、卒園生から野球の応援に来て下さい!」

招待されているそうで、もしその卒園生のチームが勝ちあがると

お見合いができないかも?と私に相談がありました。

 

 

そのことを、男性さんにお伝えすると、

「イイですね!良かったら球場で観戦しながらお見合いでも、

私はイイですよ、」と、

 

女性さんも気さくな方で、

「一人で観るのも寂しいので、その時は

(球場で)お願いします」とありました。

 

 

 

 

もし、卒園生のチームが勝ち進んだらっ

少年野球観戦お見合いになるかも知れません。。。

 

8月5日の試合の結果ですが、

お二人のお見合い場所のセッティングが楽しみです。。。

 

 

?