ご成婚者からあったかいメール・・・

先月ご成婚になった男性さんから、

メールを頂きました。

お子さんのいるお相手女性さんとご成婚になった男性(初婚)ですが

その女性さんのお子さんの運動会に行って来たそうです。

 

?? 男性よりメールにて ??

先月は、○○君の運動会があり、
?
彼女と彼女の御家族と一緒に過ごしました。
?
運動会を通して、彼女と○○君には、父親、そして家族という
?
今までの自分にはなかった「幸せのかたち」を
?
教えてもらいました。
?
新しい家族が出来る事を日々実感している
?
今日この頃であります。 ??
?
?
まだ、これから大変なこともあると思いますが、
?
「家族」って、最初から在るものではなく、一緒に作り上げていく事だと
?
思います。 それがどんな形であれ、「本当の家族」になるんだと
?
強く思います。
?
これからはひとりで感じる幸せじゃなく、誰かと一緒の幸せを
?
いっぱい感じていって欲しいと思います。?
?
?
?