?

前々回は数年前のご成婚者からの突然のご連絡でしたが、

最近、今年ご成婚されたカップルからの

近況報告がたくさんあります。

?

何か、皆さんいろいろな変化を向かえているのだと思います。

?

?

2015 4月 ご成婚退会

?

Sさん 33歳 大学院卒 群馬県在住

?

  

Tさん 31歳 大卒 埼玉県在住    

     ?

さんよりメールにて・・・。

?「 幸和 様

お久し振りです、Tです。

ご報告が少し遅れてしまいましたが、

5月○○ 日に○○市役所に婚姻届を提出して

さんと夫婦になりました!

そして私もになりました。

?

昨年末はまだ、お相手探しの最中で

苗字が変わるなんて、想像しておりませんでした。

また希望していた群馬へ戻ることができそうです。

?

?

彼と一緒に暮らす準備やまだ色々な方への

ご報告の最中でバタバタしていますが、

1つ1つ二人でクリアーしていきたいと思います。

結婚式は少し先になりますが、必ずご報告いたします!

?

?

主任さん、櫻井社長さん

ありがとうございました。ご報告ができて良かったです。

また群馬へ引っ越しの際はお知らせ致します。

?

S.Nより」

?

?

?

?

?