”今がある”のは・・・ 嬉しいメール。。。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

 

今年初めにご成婚退会された

女性会員Kさんより、嬉しいメールを頂きました!!

 

  35歳  高崎市  医療関係 

 

?? Kさんのメールより

 

ご無沙汰しております。Kです。(o^o^o)

 

1月は二人でご挨拶にお邪魔させて頂き、

ありがとうございました。

 

先週○○日、私の誕生日にMさんと 入籍しました!

今日まで あまりにも早く 順調で 幸せで 幸せで・・・(*´∀`*)

充実した日々を過ごしております。

 

 

また二人で幸和さんに伺ってお話したいことも たくさん ありますが、

今 しみじみ 思うのは 、櫻井さんのホッとする笑顔と必ず良いご縁はある!と言う

経験からくる自信です。

 

?「必ず!いるから!」

「一緒にいて 落ち着く人が一番よ!」

「気持ちを前に持って行きましょう!」  が、

 

諦めずに前に進む原動力になっていたと思います。

 

?私がプロフィールの Mさんとお会いすることを悩んでいたら、

「すごくいい人!、私に騙されたと思って是非会ってみて!」

櫻井さんの笑顔での言葉があったから、 ”今がある” ように思います。

?あの時は、Mさんより、櫻井さんを信じておりましたが、

今は櫻井さんと同じくらい?Mさんを信じております。。。(苦笑)

?落ち着いたら、また二人でお邪魔させて頂きます。

 

?? 本当にありがとうございました。。。(o^o^o) ??

 

 

 

とても幸せな報告と感謝のメールを頂き、

?代表の櫻井も喜んでおりました。

 

お二人の出会いのキッカケの一つになれたこと、

代表の櫻井にとって、感動と自信をもらったように思います。

 

私も、骨折くらいで落ち込んでいる場合ではありません、

前に進む原動力、出会いのキッカケ、になれるように

頑張らないと!と思う今日この頃です。。。