先日、息子の少年野球の手伝いでランナーをしていて

二塁へスライディング!!

 

骨折しました・・・。

 

足を痛めたか?と思った方もいると思いますが

 

地面についた手を骨折・・・。

 

思えば、

 

4月初旬 娘が足首捻挫(軽度)

4月末 息子が足首捻挫(重度)

 

そして、5月に私が骨折・・・。

 

奥さんもあきれております。。。

 

 

 

手首足首ゆるゆる家族の様です。

 

皆さまも、突然の運動はくれぐれもお気をつけ下さい。

準備運動、柔軟運動は必ず行うことをおススメします。

 

仕事でもプライベートでもギブスを見て

「大丈夫ですか!?」とビックリされ、

 

「奥さんとケンカして・・・」

毎回そんな受け答えをしています。

 

多くの方は冗談だとわかり、笑ってくれますが、

中には、「ほんとにっ!」「殴られた?蹴られた?」

本気にとられる事もあります。

 

私たち夫婦、どう思われているのか?・・・。(苦笑)

 

とにかく、早く治して、

キーボードが両手で打てるようになりたいです!!