前回の続きで、すいません。。。

軽井沢アウトレットに行き、

レンタルサイクルで帰る途中、

楽しそうなお店があったので立ち寄ることに、

 

 

インドの衣装や小物を扱っているお店のようで

チャイハネDEPO軽井沢店

 

 

たまたま、入店した時間がタイムセール5分前?

 

このお店のタイムセール

会計時、店員さんとじゃんけんをして

3回連続で勝つと「なんとっ!全品無料!!」

 

特に買うつもりで入ったのではないのですが、

なぜか?私自身じゃんけんで勝てる!と思ったのか?

じゃんけんがしたかったのか?

私が気に入ったサンダルと娘にブレスレットを買うことに!

いざ、会計へ並ぶと、多くの方が会計に並んでいました。

ここで、私が奥さんに、

「何か買えば!」と強気な発言をしました。

奥さんも欲しいモノはなかったのか?家計を考えたのか?

結局、私と同じデザインのサンダルを持ってきました。

 

 

会計で並びながら5名ほどのじゃんけんを見ましたが

皆さん勝てず、じゃんけんで3回連続勝つことはかなり難しいようでした。

(※あいこはダメです。)

 

 

でもこの時、私自身、負ける気がしませんでした。

しかも、じゃんけんで出すモノも、順番も決めていました。

 

そして私の番。

順番に決めていたパー・グー・チョキ!

何とっ!3連続で店員さんに勝ちました!

 

買った商品、100%オフに!!

 

 

 

 

店員さんいわく、

「本日初めてです!GW中でも3名だけですよ!」と、、、

 

何だか、すべての運を使ってしまったようですが、

勝てそうな予感もしていたのも事実。。。

 

何かが起こる時は、予兆みたいなモノがあるのかも知れません。

運命の出会いも、予兆がしたら、自身を持って飛び込む事だと思いますし、

また気付かないだけで予兆があるように思います。。。

 

そんな予兆を感じていたのに、もっとたくさん買っていれば、、、(後悔・・・)

と、買った後に思いましたが、それは 結果論

 

人生も同じ、結果や未来がわからないのが人生。

もっとこうしておけば良かったと、今の幸運を喜べないでいるか?

今の自分を受け入れ、幸運を心から喜べるか?は 自分次第ですね。。。

 

皆さんも、3連続じゃんけん勝ち やってみてください。

案外難しいですよ、(※あいこはダメです。)

 

 

 

 

??