偶然か?必然か? 高崎駅で・・・

 

昨日、9月最後の日。

 

高崎駅ビルで、お見合いが2件あり、その立会いに行きました。

 

その帰りです。

 

なんとっビックリマーク リサさんに会いました!!

 

いつもと変わらずに素敵な歌声で、歌っておりました音譜

 
結婚カウンセラーの独り言

リサさんの歌を、高崎で聴くことができ、嬉しかったですニコニコ!!

 

また、私が居たからでしょうかはてなマーク

 

「前橋VS高崎(仮)」のテーマ曲を歌って下さいました。

 

感動ですラブラブ!

 

ふとっ、それを聞いている人を見ると、ワンワン正田さん&関あつしさんがっあせる

(地元群馬でお笑い芸人として活動しているお二人)

路上ライブをこれからやろうとしていたようで、

 

ヤマダ電機の前をおススメしましたビックリマーク

 
結婚カウンセラーの独り言
結婚カウンセラーの独り言

 

お二人ともホントにプラス思考で、楽しくて、

 

私もパワーを頂きました。

 

リサさんにしても、ワンワン&関さんにしても、

 

人を笑顔にすることを、大好きで全力やっている人は


本当に素晴らしいっ!!