先日、FM群馬を聴いていると、とても懐かしい、思い出の曲が流れてきました。?

玉置浩二さんの「Mr.Lonely」

私が若かりし頃、ロンリーそのままの意味ですが

孤独を感じたり、落ち込んだりした時に

良く聴いていた曲です。

 

 

?Mr.Lonely?

?

 

結婚し家族ができてから、孤独を感じることは少なくなりましたが

「あの時」の孤独や辛いことが、今は良い思い出になっております。

 

 

ついでなので、ご紹介。。。

下記の曲も十数年前の失恋した時に聴いていた思い出の曲・・・。

今回のラジオがキッカケで、久しぶりに聞くと

若かりし頃に聴いていた時より、が出てきたのが不思議です。

歳を重ねたせいもありますが、あの時リアルタイムで聴いていた時の

絶望感、喪失感の想いと違い、笑顔で想いだせる爽快感な涙で、

「今」がこの曲を聴くにはぴったりだったのかも知れません。

 

?メロディー

 

 

皆さんも大事な曲、思い出の曲があると思います。

中には思い出したくない曲も・・・。

でも時間とともに、今、幸せを感ている時に聴くと、

すべての曲が違った感覚で聴こえ、大切な曲だと感じると思います。

 

辛く悲しい出会いや別れ、辛い出来事なども

素敵な出会いに巡り合えた時、すべてが大切な事に変わるのと一緒だと思います。

 

 

玉置浩二さん、、、。

私生活では破天荒なイメージもありますが、それを差し引いても

私の中では、歌手の中でもトップクラスの歌唱力のある方だと思います。

 

17,8年位前の歌のお話しになりましたが、、、

皆さんも懐かしい、思い出の曲を「今」じっくり

聴いてみるはいかがでしょうか?

 

今回は、私事の内容ですいません。。。