本日は天気も良く・・・。

 

昨日今日と、雨を心配しておりましたが、

天気も良くお見合いも何事もなく無事終了しました。

土曜日が5組、本日8組

 

4月に入り、暖かさから気持ちの面でも

前向きに行動される方が増えてきたように思います。

当社の月別の(お見合い組数)統計をみると、

月別のお見合い組数が毎年一番多いのは4月、次いで5月

ご交際になるのも4月5月がとても多いです!

 

お見合いに限らず、この時期は出会いのチャンス!だと

思いますので、是非いろんな行動をして行って頂ければと思います。

 

私も、

先週の休みに、普段と違った行動をしてみました。

早朝の観音山ファミリーパークをウォーキング!

(普段は遅くまで寝ていることが多いのですが、、、)

 

 

 

まだ人気の少ない園内で、に囲まれて、とても気持ち良かったです。

行動することで、こんな素敵な景色に出会えた!と感じました。

 

行動しやすい時期に、行動を変えて見ることを

是非、おススメ致します。

思いもよらない発見が必ずあるはずです。