CCレモン 元気応援プロジェクト!by修造さん

 

先日、子供が入部している少年野球チームの父兄より

奥さんのLINEに、ムービーが送られて来ました。

しかも3人の父兄から同時に!?

 

 

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/

 

?

 

 

息子の呼び名が「しゅん」と言う事で、

「キミだけの応援歌ムービー」に名前があったようです。

作詞・作曲も松岡修造さんです。

 

松岡修造さんと言えば、以前ブログでもご紹介した

日めくりカレンダーの「まいにち、修造!」がありましたが、

 

 

今回は名前で応援歌を歌ってくれるムービー!

観ているだけで笑顔になってくるのは私だけでしょうか?

ほんとうに、毎日、修造!になってしまいそうです。。。

 

 

生憎、私の名前はありませんでしたが、

是非、皆さんも お名前があるか? 調べて見て下さい!

あればラッキー!、ダウンロードすれば

修造さんから 毎日元気をもらえる と思いますよ!