○○さん達が私のパワースポットです。

 

昨日、春分の日の3月21日、

昨年ご成婚退会された女性さんより、

「突然ですが、これから寄ってもいいですか?」

お電話を頂きました。

 

「是非!」とお応えし、数十分後、、、

 

ご夫婦でご来社下さいました。

 

聞くと、本日、神前式をして、その足でご来社下さいました!

 

 

神前式風景のデジカメ写真をお見せ下さいました。

先ほど終わったばかりのほやほやの神前式の風景です。

 

代表の櫻井が写真を観ながら「お二人の横に知ってる人がいる!?」とっ!

 

(新婦のお姉さんと義理のお兄様のこと)

 

そう、お姉さまも5年前に幸和でご成婚になり、妹さん(新婦)をご紹介下さりました。

代表の櫻井も、一瞬なぜ?とビックリしておりましたがっ、

思い出したように、

「そうだった!(笑)」と笑っておりました。

 

でも、幸和のことを忘れないで、神前式後、そのままご報告にご来社下さったことが

何より嬉しく思いました。

 

 

私も、婚活中の会員さんがお見合いが不調に終わったり、

ご交際がダメになってしまったり、

落ち込んでしまう事も多々あります。

 

でも、いつもそんな時に今回のお二人のように、

ご来社下さるご成婚者達パワーをもらっている様な感じます。

 

 

 

私のパワースポットはご成婚者なのかも知れません。

 

もっと、私のパワースポットを増やしていきたいですね!