本日、4年前にご成婚され、お母んになった女性さん

お子さんとご来社下さいました。

 

2011年ご成婚 39歳 主婦 前橋市在住  

女性さんが、

 

「早くご報告を兼ねて、子供と来たかったのですが、

双子だった為、落ち着くまで伺えずにおりました。」 と、

 

そう、双子の赤ちゃんをご出産され、

2歳になる男の子女の子。。。

 

 

 

女性さんは、婚活していた独身時と変わらない容姿でしたが、

双子のお子さんに話しかけたり、怒ったり、お世話をしている姿をみて

お母さんになったんだなぁ? と、

変わらない中に、大きな変化を見ました。

 

女性さんとの独身時の雑談は、理想の男性、理想の結婚、趣味や仕事など、

自分中心のお話しが多かったのですが、

今回は、子育ての事、旦那さんの事など、家族のお話が中心でした。

 

 

婚活中は婚活を少し休んだり、諦めかけたりした女性さんもおりましたが

持ち前の明るさで、前向きに行動して下さったことが

今に繋がっていると思います。

 

変わらない容姿と、明るい性格、そして母性が加わり、

さらに魅力的な女性になったと感じました。

 

また遊びに寄って下さい!(お忙しい旦那様にも宜しくお伝え下さい。)