先日の3月14日(土)

ご交際中の男性会員さんが突然ご来社下さりました。

 

「先ほどお店で受取り、そのまま来ました!」

 

と、お相手に渡す予定の 婚約指輪!! 

披露して下さいました!

 

 

 

画像では指輪より目立っているガラスの靴。。。

こちらは、ディズニーの指輪だそうで、シンデレラバージョン!

ガラスの靴が付いているとの事です。

 

ディズニー好きの方には、たまりませんね、

さらに、シンデレラバージョンだけに、

2359個限定 とのことです。 私も最初、なぜ?と思いましたが

魔法が解けるのが、24:00と言うことでその前の23:59!

 

 

 

 

幸和として、大切なモノなので彼女より最初にお見せ頂いたことに

とても恐縮しましたし、さらにブログでのご紹介はちょっと・・・と、

思ったのですが、

男性さんが「是非ご紹介して下さい!」と言う事と、

「彼女、幸和さんのHP観てないですから・・・。」と、

 

ちょっと、複雑な気持ちではありますが(苦笑)、

大切な婚約指輪をお店から直接幸和にご来社下さり、お見せ頂いたことに

とても嬉しく思いました。

 

また、「今晩、食事するので、その時に渡したいと思います」

男性さんが笑顔でお話し下さりました。

 

お二人にとって、忘れられないホワイトデー になった事と思います。。。