全力でポジティブな人に・・・。

 本日、仕事の広告関係で、ある男性にお会いしました。

その方が、会った瞬間物凄いオーラを感じました。

すごく明るく、笑顔!本当に爽やかな男性でした。

そのプラス思考で前向きな言動に、何か?!怪しいと言うか、無理に作っているのでは?

と思ったほどです。。。

しかし、仕事の話も終わり、ちょっと雑談させて頂きましたが、

全然変わらない。

私も仕事柄、趣味やプライベートの事、ストレスを感じる事は?幸せを感じる時は?

などなど、いろいろ質問させて頂きました。

ストレスを感じる事はないそうです。幸せを感じる時は人の「笑顔」をみる時。

ストレスは、しいて言えば、一人で居る時だそうです。

自分と合わない人やネガティブな人とでも、一緒に居た方がいいですか?と

突っ込んで質問すると、

「いろんな人、自分とは真逆の人の考えや思いを聞けるので、すごく勉強になりますし、そんな方が、笑顔になってくれるとすごく嬉しいんですよね!」と言っておりました。

どれだけ前向きなんだ!?と思いましたが、徐々に一緒に居る時間が楽しく、笑顔に

なってきた自分がいました。

本当に「人」が好きなんですね。 全力でポジティブな人は疲れを感じないんですね。

男性さんの夢は、海外でいろんな人と繋がる会社を作り、独立したいと言っておりました。

その男性とお話していると、簡単にその夢を実現してしまいそうに思えるのが

不思議です。 

私も、少しずつでもいいので、男性さんの様に全力でポジティブに、人に笑顔になっていた

だけたらと強く思いました。