時間差攻撃!? とは?

?

昨日、ご交際中の男性会員さんより、メールを頂きました。

先月、プロポーズ!をされ、「考えさせて・・・」と言われた

男性さんです。

 

 

  37歳  高崎市  高卒専門卒  会社員

 

「こんにちは、
?
まるで、「東洋の魔女」みたいなタイトルになりましたが・・・
?
先月、交際相手のMさんにプロポーズをして
?
「もう少し、考えさせて欲しい」とのことで、しばらく待ってみました。
?
?
そして昨日、一緒に食事をしていたら
?
いきなり!!
?
Mさん「この間の話だけど、宜しくお願いします。」
?
?
(゜゜;)「??????」 
?
?
やっと理解できました♪
?
?ヽ(・∀・)ノ? プロポーズがOKでした♪
?
?
?
?
?
?
?
?
まだまだやるべきことは、沢山あります。
?
?
アドバイスをもらいに、幸和に寄らせていただくと思いますので、
?
?
その時は宜しくお願いします。  ご報告でした (^_^ゞ 」
?
?
?
?
?
?
?
?
気持ちのスピードが違ってはいましたが、
?
気持ち、想いをウサギとカメで例えると、
?
ゴール前で、ウサギがカメが来るまで
?
大らかな気持ちで休憩し、カメと一緒にゴールした!
?
?
?
?
?
?
と言う感じでしょうか?
?
?
?
「自分のペースについて来い!」の自己中心ではなく、
?
「お相手に合わせる、歩み寄る気持ち」思いやりが、
?
出会い、結婚には何より大切なことだと思います。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?