本日、ご成婚カップルがご来社下さいました。

 

男性さんが女性さんの休みに合わせて、

休暇をとり、平日の今日お二人でご来社下さいました。

 

  39歳  高崎市  大学院卒  会社員

 

 

  35歳  埼玉県  大卒  医療関係 

 

 

男性さんの職場は東京都内で、高崎から新幹線で通っており、

普段は都内にいることが多く、群馬、埼玉の女性との出会いを求めておりました。

 

女性さんは、医療関係のお仕事で職場とお住まいは埼玉県でしたが、ご実家が

高崎と言うこともあり、群馬、埼玉の男性との出会いを求めておりました。

 

何よりタイミング相性も良かったのだと思います。

男性さんが都内に住んでいたら、出会うこともなかったと思いますし、

男性さんが高崎市から職場へ通うようになり、婚活を始めようと思った時期と

女性さんがご家族と相談し、婚活を始めた時期が一緒だったことも

タイミングなのだと思います。

 

 

 

 

そんなお二人ですが、さらに!?

高崎市の男性さんの家と、女性さんのご実家が

2kmほどの距離で近かったことも何かのを感じますし、

そんな安心感も重なり、トントンと良いご縁になったのだと思います。

 

男性さんの言葉で、

 

「私の仕事がフレックスなので、子供の旗振りや洗濯は任せて下さい。

料理は自信がありませんが、協力して行きたいと思っております。」

 

と、前向きにまたしっかりとしたビジョンを持っているなぁ?と

感じました。

 

私も子供の通学路の旗振りや洗濯をしているだけに、、、

自分の事のように、頑張って欲しい!と思いました。

 

これからの季節、暖かくなり、新たなスタートには

良い季節だと思います。 お幸せにっ!!

??