好きになるタイミングの違いを・・・。

 

昨年末ご成婚された男性さんより、

メールを頂きました。

 

 

  さん 36歳  前橋市  会社員 

 

??   昨年はいろいろとお世話になりました。

今年に入り、Mさん(お相手)と結婚式場や一緒に住む予定のアパートなどを

観て回ったり、決める事などがあり、バタバタしておりました。

ご連絡ができず、申し訳ございませんでした。

 

Mさんとの出会いは、幸和さんのアドバイスがなかったら

硬い頭の私だけでは難しかったと思っております。

「好きになるタイミングの違い」をアドバイス頂いたことで

諦めずに!Mさんと交際を続けることができました。

 

どちらかと言うと、一目惚れしてしまう私。。。

 

主任さんに

 

「男女で好きになるスピードは違いますし、Mさんから

お断りの連絡が入っていないのですから、焦らず、Mさんのペースで

ご交際を続けてみてください!」

 

と言われたことを今でもしっかり覚えております。

 

 

私自身、過去の出会いを振り返っても、一目惚れですぐ好きになり、

その時に相手からそっけない態度や同じに自分の事を好きになってくれていないとわかると、

すぐに諦めてしまう自分がいました。

 

でも今思うことは、

Mさんのように、徐々にいろんな私を知って頂き、その上で真剣に交際してくれたこと

焦らずに、安心感のある交際ができました。

 

同時に私の一目惚れは、間違っていなかった!事にも気付きました。

Mさんへの想いは今でも出会ったときと変わっていません。

 

硬い頭の私なので、櫻井さんも心配している事と思いますが(笑)

これから二人で頑張って行きますので、

困った時は、私の一方的な考え方を、いろんな方向からアドバイスして頂けると

有難いです!

 

また、落ち着きましたら、二人で遊びに寄らせて頂きます。 Kより ??