先月、ご成婚でご来社下さった男性会員さんより

メールを頂きました。

 

 

 

?????? ?30代後半  群馬県在住 ? 公務員

 

 

 

? ? Yです。

 

先日はお邪魔しました。退会手続きも無事終わり、いよいよ

これから結婚準備が本格化していくんだと、改めて実感しました。

??

「ご縁」と櫻井代表もおっしゃっていましたが、Kさんとのご成婚はまさに、

ご縁という言葉がピッタリです。Kさんも言っていましたが、

私も、Kさんと一緒にいることが自然なことに感じられ、恋愛とはまた違う、

一緒に生きていく気持ちが徐々に高まっていくのを感じていました。

不思議というか、幸せなことですね。

幸和でお世話になったからこそ巡り会えたご縁です。大切にしていきます。

 

「ご縁」にはつながらなかったものの、入会以来これまでお会いしたり、

一緒の時間を過ごした方々にも、今は感謝の気持ちで一杯です。

いろいろ学ばせてもらいました。

これまでの皆さんにも良縁が巡ってくることを願っております。

 

 

まとまりのない文章になって申し訳ありません。今後また、何かの折に

近況報告などさせていただきたいと思います。

 

いろいろ大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

Yより ? ?

 

 

嬉しいメールを頂きました。

私が毎回ご成婚者を通して思うのが、

Yさんのメールの緑の部分でもあるように?、

今までの経験、苦い思い出が、良いご縁をキッカケに

すべてが、今の幸せのための出来事となって、伝えて下さります。

 

結婚だけでなく、何にでも言える事ですが、

そこに向かって、「諦めず、前に進む事」が大切ですね、