昨日は2月14日、バレンタインデー

 

そんな日に、ご成婚報告にカップルがご来社下さいました!

 

さらに、女性さんからバレンタインチョコを頂きました!!

 

 

 

プレミアムトリフ?トリュフ?と箱に書かれておりました。

今までプレミアムチョコとは無縁の私だったのでとても嬉しかったです。(゚▽゚*)

 

お相手男性の前でチョコを頂いたので、

 

「(男性さんは)チョコはもう貰ったんでしょヽ(~?~ )ノ?」 と尋ねると、

 

「いや、まだです」 と、男性さん。

 

「・・・・・・。(゚ー゚;A」 ちょっと気まずい雰囲気になりました、、、。

 

「これから、(女性さんから)貰えるんでしょうねっ!?(;゚∇゚)/」 と尋ねると

 

女性さんが 「ないです。」 と笑顔で答え、

 

男性さんは 「え”っ!」 と・・・。

 

ご来社早々、女性さんの毒舌が聞けました。

 

そんな会話だけで、お二人の温かい関係が伝わってきました。(*^-^)

 

 

そして女性さんから、男性さんとのご交際中の素敵なエピソード

お聞きできました!

 

とても感動的なエピソードなので、お伝えしたいところですが、

(毒舌でもあり)シャイでもある女性さんが、

「恥ずかしいのでやめて下さい・・・(*゚ー゚*)」と言うので

今回はやめておきます。(プレミアムなチョコも貰ったことですし・・・)

 

 

でも、当社にご来社下さった方、会員さん達には、

ご成婚者のお話として、その感動的なエピソードをお伝えして行きたいと思います!

 

お二人のエピソードはたくさんお聞きでき、長くなってしまいそうなので

今回は割愛させて頂きますが、 お二人がお互いに会うために、出会いのタイミングを

合わせたような、そんなお似合いのカップルです!  いつまでもお幸せにっ!

 

 

 

?昨日のバレンタインデー、、、

予想通り、家に帰っても、奥さんと娘からは(チョコは)もらえず、(ノ_・。)

今年のバレンタインデーのチョコは

ご成婚女性さんから頂いたプレミアムなチョコだけになりました。。。

 

 

またそれも、奥さんと娘にソッコー食べられてしまいましたが・・・。( ̄Д ̄;)