先週、同じ日の午前と午後で

2組のご成婚報告 のご来社がありました。

 

?2組目は、

お二人の休みに合わせて、お二人でご来社下さいました。

 

 

  高崎市  40歳  大学院卒  会社員

 

 

  前橋市 30歳  大卒  医療関係

 

 

?お二人は年齢差が10歳ありましたが、

女性さんは落ち着いたしっかりした雰囲気。。。

男性さんはとても大らかでのんびりとしたお人柄。。。

 

そんなお二人なので、年齢差も感じず、

価値観やお二人の雰囲気がとても近く、

同級生の様なカップル に見えました。

 

 

女性さんは、結婚を考えると同時に仕事でのスキルアップの目標があり、

それが叶うまで男性さんがこれからサポートするとのことで

早速、女性さんから料理(女性さんの趣味でもある)本を渡されたとの事でした。

さらに!その後、男性さんの母親からも料理本を渡されたとの事!

 

頑張ります!と嬉しそうにお伝え下さいました。

 

いつか、男性さんが料理の店をオープンするのではないか?と

少し楽しみにしている私がおります。。。(笑)

 

とにかく、お互いに協力し合い、サポートし合い、

将来に向けてビジョンを持ったお二人がおりました。

 

お二人なら、素敵な家庭を築いて行ってくれると思います! お幸せに!