昨年末にハワイへ・・・。

 

昨年末に家族と兄弟家族とハワイへ行ってきました!

 

 

 

 

そう、福島県にある スパリゾートハワイアンズ へ、、、

http://www.hawaiians.co.jp/

 

 

子供達も大きなプールがあり、とても楽しかったようです。

大人は広い温泉とフラガールによるショーが

とても感動しました。

 

 

 

 

ハワイアンズのフラガールは

地元在住じゃないとなれないそうです。

 

 

そんな中、ハワイアンズで一番驚いたのが

私たちが泊ったホテルになんとっ!

お笑い芸人さんがっ!しかも3人で、、、

皆さんも良く知っている方だと思いますが、

個人情報ですので、すいません、、、。

 

プライベートで来ていたようでした。

その芸人さんとハワイアンズでヤほー検索すると、

ハワイアンズのショーのファンのようで

ハワイアンズへよくショーを見に来ているとの事でした。

ショーをみると、ファンになるのもわかる気がします。

 

年末年始にハワイで芸能人に会う機会が良くあると聞きますが、

ハワイアンズで会えるとは思いませんでした。

 

 

 

とにかく、奥さんも、兄弟家族も

フラガールのショーは感動したようで

映画「フラガール」をもう一度観たい!と言っておりました。

 

是非、皆さんも一度行ってみて頂ければと思います。

北関東道が開通したので、思っていたより近かいですよっ、