昨日?、2組のカップルがご成婚報告に

ご来社下さいました。

 

 

1組目のカップルのカップルの女性さんですが、

 

   30代半ば  前橋市  医療関係  

 

「こんな素敵な方と巡り合えて本当に良かったです」

 

お相手のいる前で、そんな気持ちをお伝え下さいました。

本当に相性が良かったのだと思います。

 

 

 

?2組目のカップルの男性さんですが、

 

  30代後半  伊勢崎市  会社員 

 

先ほどの1組目の女性さんと同じ

昨年1月にご入会下さり、

その直後、仕事がとても忙しくなり、前半は

婚活があまりできませんでした。

 

仕事が落ち着いた昨年10月に今回のお相手とお会いし、

最初の出会いでご成婚になりました。

 

最初の出会いで決断できたのは、

「几帳面な性格の自分ですが、お会いした時から今まで、

(彼女と居て)変わらない居心地の良さがあって、

いろいろな物事に対する考え方、価値観が

似ているところがとても多かった。」とお伝え下さいました。

 

今までの異性との出会いの中で感じた 直感 なのだと思います。

 

 

 

 

1組目の女性さん、2組目の男性さん、

共の同じ1年間。 ご成婚までの出会いの流れは

全く違いましたが、最後は同じ 素敵なご縁 になりました!

 

また、同じ時期にご入会、同じ年代のお二人が

出会って、カップルになってもおかしくなかったのですが、

お二人がお会い(お見合い)することなく、

昨日、別々にご成婚のご報告にご来社下さったのも、

それもまた、運命なのかもしれません。。。

 

 

年明け早々の嬉しいご報告、誠にありがとうございます!

 

お幸せにっ!!