ストリートミュージシャン!!

ここだけの話、私が友人とラジオ番組をやっておりまして

全くの素人ですが・・・

番組の企画で以前出会ったストリートミュージシャンのリサさんと

番組のテーマ曲を作ると言う事になり、

ラジオの担当者も含め、4人で打ち合わせをしました。

打ち合わせするお店がまだ閉まっていて、

30分ほど時間があったので、前橋の広瀬川、朔太郎の銅像の前で

リサさんに歌って頂きました!

誰もいない橋の上でしたが、数名の方が止まって歌を聴いていました。

ストリートミュージシャンって、すごいなぁ?と実感しました。

本当に歌が好きなんですね、何かを伝える力を持ったリサさんの歌、

完成しましたら、是非ブログでアップしたいと思います!!