少林山だるま市 2015

 

1月6日・7日と毎年行われる

少林山だるま市。

 

私の子供たちが通う小学校の校庭が

その日だけは駐車場に変わります。

今回初めて駐車場の誘導員に参加しました。

 

 

平日と言うこともあり、仕事終わりの夕方から混雑し始めました。

私の任された時間帯が16:00?18:00、混雑する直前で

他の方と交代でした。(^_^)

 

 

 

誘導員の仕事も終わり、そのまま、毎年恒例ですが、

少林山を奥さんと歩いてきました。

 

 

 

 

年々歳お重ねるごとに、

この少林山の階段がきつく感じられます。(゚ー゚;A

 

 

 

 

 

達磨は値切れませんでしたが、

焼きそばは、

「大盛にしてくれたら、買います!」と言ったら

即OK!、こんなに大盛にしてくれました! (⌒▽⌒;)

言ってみるもんですね、

 

?毎年ですが、この少林山のだるま市が終わると

私のお正月気分は終了致します。。。