突然のお二人でのご訪問・・・。

 

 

金曜日のご成婚女性さんのご訪問に続き、

昨日、ご成婚カップルがお二人

結婚式のお写真を持ってご来社下さいました。

 

お二人も今年1月にご成婚退会され、

結婚式は先月11月でした。

新婚旅行も終え、本日お忙しい中、お二人でご来社下さいました。

 

 

とてもお似合いのカップルです、と言うより

徐々にお似合いになってきたカップルと言う感じです。

 

結婚後なのに、恋愛真っただ中と言う雰囲気で、

とても楽しくお話しさせて頂きました。

 

一番びっくりしたのは、

婚活中の男性さん今の男性さんの雰囲気が

大きく変わった事です。

 

外見とかファッションではなく、

自然な笑顔になった事やお話も以前は少し硬さがあったのですが、

終始、冗談や笑顔でお話をしておりました。

 

 

婚活時と今、久しぶりにお会いした私だから

感じたのか?と思いますが、

出会いで、こんなにも変わるのか?と思いました。

 

女性さんは以前と変わらず、前向きで明るく、自然な笑顔の素敵な方で、

一緒にいると、似てくるのでしょうね、

お二人の場合、女性さんの大らかな気持ちや笑顔が、

男性さんを変えて行ったように思います。

 

男性さんいわく、披露宴後の2次会は別々で、

3次会でお互いに、お互いの友人と合流し、

その3次会の中、男性の友人から

「ほんとにいい彼女(奥さん)だな、お前にはほんとにもったいないよ、」

と、言われたそうです。(何より嬉しい言葉だったようです。。。)

 

これからお二人で、いろんな事を共有して、新婚生活を楽しみたい!と

言っておりました。

 

 

今度は新たな家族と一緒にご来社下さる事を

楽しみにしております。 ありがとうございました!!