本日、結婚式のご報告に。。。

 

 

  前橋市  主婦

 

本日、今年1月にご成婚された女性さんが

その後のご報告と結婚式のお写真を

お持ち下さり、ご来社下さいました。

 

大きなシクラメンも頂きました!

 

 

 

 

結婚式のお写真も、とても幸せそうな笑顔のお二人がおりました。

太田市にお住まいだった女性さんが、お仕事も辞め

彼の住む前橋に引っ越されたそうです。

 

いろいろ頑張ってきた女性さんでしたので、今が一番落ち着いた時期のようで

充実した穏やかな笑顔が印象的でした。

 

 

 

 

 

女性さんと雑談している中、お電話で明日お見合い予定の女性会員さんより

インフルエンザの診断がでた、とのご報告がありました。

早速、お相手男性にも、お見合いの延期のご連絡を入れました。

今年最後のお見合いが、来年最初のお見合いに変更に。。。

 

この年末年始にインフルエンザはお気の毒ですが、

お見合いは、体調が回復し、新たな気持ちで

新年を迎えてからのお見合いの方が良いと思います!

 

この時期は体調を崩される方も多いので、

皆さんも、くれぐれもお身体ご自愛頂ければと思います。