なかなか言えないクリスマスの言葉・・・。

 

昨日はでしたねっ!

 

結婚し、子供ができてからは

私自身のイベントと言うよりは

子供たちメインのイベントになっておりますが、

(まだ何とか?!)サンタクロースの存在を信じている子供が

枕元のプレゼントに

朝から 大興奮 で 喜んでいる のをみるのが

とても楽しみになっております。(^ー^* )

 

 

サンタクロースの存在をいつまで信じてもらえるか?が

ありますが、

子供が20歳になっても、信じているのもどうか?と思いますし、

さらに、子供が親になりサンタクロースを信じて、

(孫)に何もしないのも困りますよね。。。(゚ー゚;A

 

そこまで信じられたら、逆に 素晴らしいっ!と思いますが、

 

 

話は変わり、以前TVで

「クリスマスに女性を口説くクリスマスのセリフ」は?

と言うので、お笑い芸人のスピードワゴン小沢さんが、

 

「イエスの生まれた日にノーとは言わせない」

 

そんな言葉に カッコいいっ!(≧∇≦)(笑)と思いました。

 

 

[tmkm-amazon]483561559X[/tmkm-amazon]

 

 

早速、娘に頼み事をお願いし、

「イエスの生まれた日にノーとは言わせない」 と言うと、

 

娘は、「キモっ」 と一言。。。(ノ_-;)

 

奥さんにも頼み事をお願いし、

「イエスの生まれた日にノーとは言わせない」 と言うと、

 

奥さんは、「ナッシング!」と一言。。。(ノ_-;)

 

このセリフを使う場面、使う人が違ったみたいです。。。

 

 

さらにもう一つ、使ってみたい小沢さんのセリフがあります。

 

「年齢を気にするの、ワインだけでよくない?」