婚活時と今、違ってはいるけれど・・・。

 

 

3年前に幸和をご成婚退会された女性さんから

現状報告のメールを頂きました。

 

毎年、この時期になると、お歳暮代わりに

ご報告メールを下さる女性さんです。

 

 

  Mさん  35歳  前橋市  主婦    

 

 

「ご無沙汰しております。?Mです。

2年前に息子が生まれ、現在子育て真っ只中です。

Sさん(旦那さん)も幸和さんでお会いした時と変わらず、

家族3人、楽しく過ごしております。

変ったと言えば、Sさんの体重ですかね、かなり太りました。。。

なので、幸和さんに遊びに寄れないとの事です・・・。(笑)

 

私自身、幸和さんで婚活していた時が、すごく昔のように感じています。

独身時、櫻井さんと結婚観やお相手の条件などお話ししていた時を

今思い出すと、すごく恥ずかしい気持ちになります。。。

(櫻井さん、覚えてますよねぇ??)

あの当時と比べ、

Sさんと出会った事、子供ができた事、家族をもった事で、

私自身大きく成長したように思います。

 

 

あの時の結婚観、お相手の希望条件と、

今、現実は違ったものとなっておりますが、

違って良かった!と、日々幸せを感じています。

 

今年は、家族で幸和さんに遊びに寄らせて頂こう!と

思っていたのですが、(Sさんが太ったこともありますが・・・。)

何とっ!、二人目の妊娠がわかり、現在、家から出ずに安静にしております。

長々となってしまいましたが、それを伝えたくてメールしたのですが、

また来年?、家族3人で行く予定が、1人増え4人になりますが、

遊びに寄らせて頂きたいと思っております。

今度は、櫻井さんと家族観、子育ての事などいろいろお話ししたいです。

 

寒い日が続きますが、櫻井さん、スタッフの皆さん、

良いお年をお迎えください。」