運動不足のため・・・。

 

本日早朝、息子の入部している少年野球の

駅伝大会に向けての練習に付き添いました。

 

この時期は、野球はせずに、年明けにある

少年野球チーム対抗の駅伝大会の練習になります。

 

私も、奥さんに言われ、運動不足ダイエットのため

子供と一緒に走る事にしました。

言い出しっぺの奥さんは、自宅で二度寝・・・。!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

早朝の浜川運動場は、高校生や大学生、小学生の陸上クラブなど

練習を始めておりました。

 

競技場で野球のユニフォームは場違いに感じましたが、、、(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

競技場で走るのも気持ちがいいものですね!o(^▽^)o

冬は寒さでなかなか身体を動かすのが億劫になりがちですが

これを機に、習慣付けて行ければと思います。

お正月の体重増加を何とか抑えたいです。。。(;-_-) =3