もうすぐクリスマス! その対応は・・・。

 

12月に入り、寒い日が続きますが、

先週の土日で 15組 のお見合いがありました。

その内、7組 がご交際になりましたが、

 

「まだ一度ではわからないので・・・またお会いしてみたい。」

と言うカップルもあれば、

 

お互いに意気投合して、

「是非またお会いしたい!交際希望です。」と言うカップルも。。。

 

 

この時期にカップルになると、

間近なX‘というイベントを

どのような気持ちで対応してよいか?(ノ_-。) 悩む方も多いようです。

 

X‘masの話題を出さずに、会話したり、お会いしたりするのは

とても不自然ですよね、

 

ここは男性が「X‘masは食事でもどうですか?」

気軽に誘うのが良いと思います。

 

 

直前ですし、お友達と予定を入れている人もいるだろうし、

平日ですから、お仕事が忙しい人もいると思います。

 

「その日は多分無理だろうけど、」と言う気持ちで

意識し過ぎず誘ってみる 余裕のある男(゚∇^*)  になるもの大事です。

 

私はどちらかと言うと、ダメもとで気軽に誘ってみる方ですが、

いざ女性から「イイですよ!」と言われるとっ

お店選びは?予約しないとだめだろうか? 

服装はどうしよう?など、 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

自分で言っておいて

あたふたしてしまうタイプです。。。、 (~д~*)、

そして、結局ファミレスで、みたいなっ・・・ (;^_^A タイプです。

 

 

でも、女性も誘ってくれる事が嬉しいと思いますし、

誘ってくれずにテンションが下がる↓↓こともあります。

 

何より 一緒にいたいと言う気持ち が大事なんじゃないでしょうか?