好きな人と・・・。

 

9月にご成婚されたカップルが昨日お二人で

ご来社下さいました。

 

 

今月から一緒の生活が始まり、落ち着いたこともあり

ご旅行のお土産とご報告に来て下さいました。

 

 

彼女が秋の京都がとても好きで、新婚旅行は海外旅行でなく

秋の京都したそうです。&ユニバーサルスタジオ

因みに、私も新婚旅行は9・11の影響で、

同じ秋の京都+ユニバーサルスタジオでした。。。

 

 

 

 

お土産もたくさん頂き、

日本でただ1軒金平糖専門店の金平糖も・・・。

普段金平糖は食べませんが、京都は奥が深いお店がたくさんあるんですね、

 

 

 

 

お二人も新婚生活は順調、とても幸せそうで、

また年明け1月には挙式が控えているそうです。

 

また、男性さんの自然にでた言葉がとても印象的でした。

 

「好きな人と一緒に居られるって、幸せですね・・・」

 

私も、奥さん、子供達と一緒に居られること。。。

日々に流されて、当たり前のように過ごしておりますが

男性さんのような気持ちを忘れないようにしないと!!

と思う今日この頃です。

 

 

「初心に帰る」とよく言いますが、

私がこの仕事を通して、たくさんのカップルから

「初心」に帰らされているのですが、すぐ忘れそうになる、

どうもいけませんね。。。

 

 

是非お二人には初心に帰らなくても、

変らず今のお気持ちを持って、素敵な家族を作って頂ければと思います。