突然の小さなご訪問者・・・。

 

昨日、ご成婚女性さんが、お子さんを連れ

ご来社下さいました。

 

ご成婚から3年半・・・。

 

当時と変らないチャーミングな女性さんがそこにいました。

そして、ご一緒にお子さんのY君!

 

 

早速、恒例?の代表カウンセラー櫻井の抱っこ・・・。

 

 

嫌なんですねっ! (;^_^A

 

 

 

 

とっても、嫌なんですねっ! ?(;゚?゚)ノ

 

 

 

 

やっぱり、ママの抱っこが一番ですねっ!v(*’-^*)b

 

いろいろがよくわかっている、頭の良い聡明なY君でした。

 

 

 

ママ曰く、パパ似と言っておりましたが、

私はママ、パパのイイとこ取りのように思いましたが。。。

 

 

結婚から3年半経つ中で、

 

「いろんな事がありましたが、お見合い結婚もいいですねぇ?」 と、

 

幸せそうな女性さんがおりました。

 

 

突然の、とても嬉しいご訪問でした!