11月3日は文化の日、そして・・・。

 

本日11月3日は 文化の日。

 

そして、「群馬県民マラソンの日」

代表カウンセラーの櫻井も10キロのコースに参加しております。

 

そして、ゆるキャラグランプリの結果発表の日。

 

そして、私事ですが本日「結婚記念日」だったようです。。。w(゚o゚)w

 

と言うのも、先ほど弟より電話があり、

 

「今日は結婚記念日だよね、○○(弟の奥さん)が言ってたよ、」

 

「わかってるよ!o(^^;o)」と、

 

応えましたが、てっきり忘れていました。。。

 

今日はゆるキャラグランプリ発表の日と言うことで、

ぐんまちゃんの事しか頭にありませんでした・・・。(・・;)

 

義妹に、自分の結婚記念日の事を知らされるなんてっ

ほんと情けないですね・・・

 

ご成婚された方々には、とくに男性さんには

「結婚記念日」は絶対に忘れてはいけませんよ!ヾ(゚▽゚*)

言っておきながら、この失態。m(_ _)m

 

かれこれ、結婚して12年。。。

 

今日はコンビニで、奥さんの好きなモンブランでも買って行こうと思います。。。