群馬県民の日と定休日・・・。

 

先日の 群馬県民の日 の 10月28日 

当社の 定休日火曜日 が重なり、

家族で出かける事ができました。

学校は休みなんですね、、、

 

娘と息子の小学校の友達は、TDL(東京ディズニーランド)

行く家族が多かったようですが、

うちは東京方面は避け、

北軽井沢にある 

スウィートグラスアドベンチャー へ行ってきました。

http://www.foret-aventure.jp/index.html

因みに、県民の日と言うこともあり、群馬県民の子供は半額でした!

木の上で、命綱?みたいなのをつけ、

アスレチックやロープで滑り降りたり、ちょっとスリルのあるアトラクションです。

 

 

 

奥さんはかなり不安のようでした。。。

 

 

 紅葉 がとても綺麗でした!

 

 

アスレチックをやっている最中は写真どころではなく、

基本、下に降りることなく、5m?10mくらいの高さで

木から木へ移動して行きます。

 

 

アスレチックの後は、敷地内にあるBBQができる場所で昼食。

食材・炭など、すべて施設で用意して頂けているので

焼くだけ

 

 

紅葉を見ながらのBBQはとても良かったです。

写真の白く長いのは、きりたんぽ です。

 

 

写真の肉を食べているのが、私の小学3年の息子です。

 

 

その後、軽井沢アウトレットにより、

新しくできた店舗をウィンドウショッピングして来ました。

 

アディダスのタイムセールで子供の服を買っただけですが、

「○時までタイムセール」とアナウンスしていたので、急いでいたら、

○○時を過ぎたら、今度は「×時までタイムセール」のアナウンスがっ!?

ずっとタイムセールなんですね・・・。

 

 

 

 

アウトレットモールでも紅葉が綺麗でした!!

 

子供達は、TDLに行くより良かった!!

言っておりました。

(子供達にはTDLの楽しみをそんなに教えてこなかったので・・・)

私も良い休日&出費も抑えられたので

すごく良かった!!です。

 

これから寒くなってしまいますが、家族でなくても、

 

カップル

スリルのあるアスレチックBBQアウトレットデートも

楽しいと思いますよ。