幸和のHPの赤ちゃん誕生をみて・・・。

 

昨日、2年前にご成婚されたカップル(もう夫妻ですね!)が

ご来社下さいました。

 

3カ月前に誕生した 赤ちゃんと一緒にっ!!

 

 

 

H26年 7月生まれの Sちゃん!

 

 

 

代表の櫻井の恒例の 赤ちゃん抱っこ!!

?

男性さんいわく、

 

ご成婚後も幸和のHPをご覧下さっているようで、

他のご成婚夫妻の赤ちゃんを連れての

ご来社ブログ をみて、

とても羨ましく思っていたそうです。

 

今回、奥様と念願の娘さん(赤ちゃん)を連れての

ご来社! 男性さんは 終始笑顔 でした。

 

私も、代表の櫻井も、男性さん以上に とても嬉し気持ちでいっぱいです!

代表の櫻井は、歳なのか?(毎回の事ですが) 笑顔で涙ぐんでおりました。。。

 

ご成婚カップルの出会いをそばで見てきただけに

ご成婚カップルの赤ちゃんは 孫?ひ孫?の様に

思えるんだと思います。