たかさき雷舞フェスティバル 

 

昨日、お見合いの立ち合いにメトロポリタンホテルへ

向かう途中、高崎駅東口にあるヤマダ電機のイベントスペースで

 

たかさき雷舞フェスティバル が開催されておりました。

 

 

よさこい、ソーランは聞いたことがありますが・・・

 

子供からお年寄りまで、カッコよく演舞を披露 しておりました。

 

 

 

 

私が観覧していると、

息子の少年野球で一緒だった父兄のお父さんが

ビデオを片手に観覧しておりました。

息子さんが演舞に参加しているとの事でした。

 

 

 

たかさき雷舞を熱心にみていると、

 

お見合い立会時間5分前に!!w(゚0゚*)w

 

ヤマダ電機を抜け、高崎駅を東口から西口へ

メトロポリタンホテルまで走って向かいました!

 

何かに追われているようで、

かなり目立っておりました。(ノ_-。)・・・

 

しかし、もうロビーでお見合いのお二人はお話ししておりました。

 

お見合い立ち合いに行ったのか? 演舞を観に行ったのか?

よくわからなくなってしまいました。

 

お見合いのお二人様、大変申し訳ございませんでした。m(。_。;))m

 

 

※ 因みに、今回絵文字を使ってみました。(*゚ー゚)>