タモリさんの安産祈願のように・・・。

 

本日、2年前のご成婚カップルが新たなご家族と

ご来社下さいました!

 

 

Mさん夫妻 & Hくん ご来社

 

前日にMさんから

「櫻井さんに抱っこしてもらいたくて・・・」

と言うメールを頂き、ご来社をとても楽しみにしておりました。

 

早速、

 

 

Hくんを抱っこ!!

 

先月もご成婚者が赤ちゃんを連れ、抱っこさせて頂きましたが、

こんな日が、たくさんあれば! と願う次第です。

 

 

ふとっ思ったのが、もう終わってしまいましたが

「笑っていいとも!」でタモリさんが出産予定のゲストに安産祈願するネタ?で

皆さんが安産だったと評判になってましたが。

 

「幸和の櫻井に抱っこされると、幸せになる!」 みたいな

感じになってくれたら、嬉しいのですが、、、。

 

 

 

 

今のところ、櫻井の方が ご成婚者からたくさん幸せ をもらっておりますが・・・。

 

 

Mさん家族が、

Hくん を通して、家族の絆がすごく大きく温かいのを感じました。

奥様も安産だったようなので、是非、2人目、3人目と家族が増やして行って

欲しいと思います。 

 

とても大変で、とても幸せな時期だと思います。お幸せに!!