私の誕生日に、ご成婚カップル&・・・。

 

 

先月の私の誕生日(40歳の・・・)に、突然のご来社がありました。

 

2年前にご成婚されたカップル!

& 赤ちゃん!

 

今年の6月にご出産されたそうです。

 

 

所長の櫻井もこの歳で、多くのご成婚者の

赤ちゃんを抱けるのを毎回心から喜んでおります。

 

 

パパになったTさんが、ママになったMさんに

 

「櫻井さんに、早く子供をみてもらいたい」

 

と言って下さっていたそうで、

 

幸和を忘れないでいてくれて、嬉しかったです!

 

 

 

 

婚活中のTさんからは全く想像できなかったのですが、

ご来社頂いてから終始、お子さんを抱っこしておりました。

 

本当に良いパパに変身しておりました。

 

 

ママのMさんですが、ご入会前の話題になり、

 

幸和に入会する前に、未来の予定表 なるモノを書いていたそうです。

 

H○○年 ○月 お付合い 

・H○○年 ○月 結婚 

・H○○年 ○月 出産 など・・・。

 

この2年で、未来の予定表 より若干遅くなりましたが、

予定がすべて叶ったそうです。

 

私は、実際のTさんとの出会いから、結婚、ご出産まで

すべてみてきて、とても短かったと思うのですが、、、

 

Mさんの予定表はそれより若干短かったことにビックリしました!

同時に、Mさんの 強い未来への想い を感じました!

 

お子さん好きなお二人は、子供は3人(以上)欲しい!と言っておりました。

 

またMさんの 未来の予定表 に予定を書いて、

それに向かって 家族が増えて行く と良いですね!!

 

誕生日(40歳の・・・。)に素敵な誕生日プレゼント!

ありがとうございました。