お相手の誕生日と私・・・。

 

先日、ご交際中の男性会員さんがご来社下さりました。

ご交際と言っても、プロポーズをし、お相手にお受け頂いたので

実際にはご成婚予定なのですが、、、

 

 

私に 誕生日プレゼント!をお持ち下さいました。

 

 

 

 

男性さんがお相手とご交際に入るずっと前、

お相手探しにご来社頂いた時に雑談で

私がかりんとう饅頭が大好きな話を覚えていて下さったようです。

 

たくさんのかりんとう饅頭 を頂きました。

 

なぜ? 男性さんが私の誕生日を覚えていたか?と言うと、

 

今回ご成婚予定の女性さんと男性さんが 初めてお見合いした日

私がお見合いの立ち合いをさせて頂き、

そこで私が 

 

「私と○○さん(女性さん)、誕生日が一緒なんですよ!年齢はずいぶん違いますが、」

 

と、男性さんにお話ししたのがキッカケで、

 

 

お相手女性の誕生日 = 私の誕生日

 

 

男性さんの中で、私の誕生日を覚えてしまうことに・・・。

 

そんなこともあり、私に誕生日プレゼントをお持ち下さいました。

 

 

男性さんが 「一生、櫻井さんの誕生日は忘れないですね、」 と、

 

確かに一緒になる お相手の誕生日 ですから、

 

一生、私の誕生日 も頭から離れないでしょうね(苦笑)

 

 

でも、これからもずっと、誕生日を祝えるお二人でいてほしい と思います。。。

 

そんな男性さんですが

 

また後日、お二人でご成婚のご挨拶にご来社下さるとの事でした。

 

 

私も本当に嬉しい誕生日になりました!(40歳の・・・)