お二人だけの挙式・・・。

 

本日、昨年末にご成婚になったカップルが、

 

お二人でご来社下さいました。

 

  新郎  38歳  高崎市  会社員

 

  新婦  31歳  前橋市  派遣社員(現在は主婦)

 

 

 

数日前の 7月31日(木)に式を挙げたとの事で

 

平日? と思っていたら、

 

お二人だけの挙式 だったそうです。

 

ご交際中の時から、「あまり披露宴、挙式等を大きくしたくない」

 

言っていたお二人でしたが、

 

新婦のご両親が体調が良くなかったこともあり、

 

お二人だけでの挙式 にしたそうです。

 

 

映画好きな私は、

 

映画でよく主人公とヒロインが二人だけで即席の挙式をする場面

 

を思い出し、カッコいい!! と思いました。

 

周りは関係なく、

 

本当に二人だけの愛の誓い ですね。。。

 

 

 

 

ビデオも撮らなかったようで、

 

お二人には、「私に声をかけてくれれば撮影に行ったのに!」

 

とお伝えしました。

 

 

でも、教会を出るとっ!?

 

 

式場のスタッフさん、コックさん、従業員の方々 

 

ライスシャワー!! をかけてくれたそうで、

 

その時は 何も知らない人たちが祝ってくれた!ことに

 

とても感動したそうです。

 

 

10月にはお二人のご親族を交えて、食事会をする予定とのこと。。。

 

お二人のお二人だけの心にだけ残る式 ができて、

 

本当に良かったですね! おめでとうございます!!