一年前、おなかの大きかったご成婚さんが・・・。

?
?
?
ちょうど1年前の H25 6月30日 にご来社下さった
?
ご成婚カップルが1年後の昨日ご来社下さいました。
?
?
考えてみると、昨年ご来社頂いた時は
?
お二人で、奥様はおなかが大きく2週間後に出産予定でありました。
?
がっ! 幸和にご来社後、急に陣痛があり、
?
翌日 H25 7月1日 にご出産されたことを思い出しました。
?
?
?
一年前の7月1日にご成婚者さんから
?
送られた生まれたばかりの赤ちゃんの写メ。。。
?
?
?
そして、ちょうど一年後の昨日。。。
?
?
?
?
?
やっとお会いできました!!
?
?
?ちょうど一年前にご来社時は会えなかったお子さんが
?
もうこんなに大きく成長し、日々時間が経つのが早いことを実感します。
?
?
それと同時に、去年はお二人から
?
大量のお菓子 を頂き、
?
?
?
?
?
今年は、大量のお茶を頂きました。
?
?

 

?お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。

 

 

また次に、このご成婚家族が幸和に遊びに寄って下さる時には

 

お子さんもまた大きく成長している事と思います。

 

そして、大量の何か? も、とても楽しみです・・・(苦笑。。。)

 

 

何より、ご成婚カップルが、とても仲良く幸せに家族を作っていることが

とても嬉しく思います!!