プロポーズなし!でも変らないところ・・・。

 

 

   Sさん  33歳  伊勢崎市  短大卒  医療関係 

 

Sさんより婚活コメント !

 

「先月無事お互いの両親への挨拶を終えました。

これから忙しくなると思いますが、二人で楽しみながら行きたいと思います。

 

私は20代の恋愛では、いろいろ辛い思いもありました。

お付き合いするまでの間はお相手から強いアプローチを受け続け、

いざお付き合いすると、何か安心感からなのか?

冷たくなっていく男性が多く、20代の時は男性に不信感を抱いていた時期でした・・・。

釣った魚には餌をやらない・・・、みたいな。。。(苦笑)

 

 

でも、そんな経験から、

いろんな褒め言葉よりも、想いが伝わる行動が大切だと彼と出会って実感しています。

プロポーズはなし、、、(苦笑)でも、何度お会いしても、

変わらない私への優しい接し方や行動 大切に思ってくれていることが実感できました。

 

20代と30代で、恋愛観、結婚観も変わっていたのかと思いますし、私自身も

いろいろな辛い経験から、学べたこと、成長した事も多かったと思っています。

 

婚活中、櫻井さんが私が落ち込む度に、

いつも言っていた「結果が出た時は、いろんな事がプラスに変わるから・・・」

 

 

彼との出会いで、やっとその気持ちがわかった気がします。

婚活は、素敵な出会いがなければ、不安になったり、辛い思いや疲れてきて

しまったり、、、

 

でも、相談できる場所でいろんな方の婚活エピソードを聞けたことで?

諦めることなく、前に進めたと思います。

 

また、二人でご挨拶にと思いますが、本当にお世話になりました。」