林先生がTVで薦めてた本が・・・

 

先日、TVを観ていて、林修先生の番組 で

林先生が「北斗の拳」の愛読者で、

「北斗の拳」の原作者の武論尊さんの著者

 

『下流の生きざま』 という本をおススメしておりました。

 

[tmkm-amazon]4575305472[/tmkm-amazon]

 

 

北斗の拳は、女性はあまり好まないマンガ、アニメだと思いますが、、、

 

私の世代の男性には絶大な人気のマンガ、アニメでした。

とても斬新で、男くさくて、

主人公のケンシロウの 「おまえはもう、死んでいる」は流行りました。

 

その原作者である武論尊さんの本「下流の生きざま」

何か、泥臭い感じで、男の魅力とか、生き方とか、人生とか、モテる秘訣とか、

参考になるのでは?と思いました。

 

表紙が ケンシロウ でなく、ジャギ なところも気になります。。。

(すいません、、、わからない人はこの話題、スルーして下さい。。。)

また、「タッチ」の群馬出身のあだち充さん推薦!とあったのも

かなり気になりました。

 

まだ読んでいないのですが、購入予定です。

私が読んだら、幸和サロンでお貸致しますので

是非、興味のある方はお問い合わせください。