あのご成婚者が主婦に?お母さんに?

 

昨日、新規でご相談にご来社予定の女性様がいたのですが、

 

その方のご来社の2時間前・・・。

 

2年ぶりでしょうか!? ご成婚女性さんより、突然のお電話がありました。

 

「Tです。」と言われ、 「えっ!誰だろう!?」 と思ったのですが、

 

声を聞いて、はっきりと思い出しました。

 

 

他のご成婚女性さんの場合でも、旧姓の印象しかないので

姓が変わると、つい「誰だろう?」と思ってしまいます。

 

 

 

そんなTさんが、

 

「本日来る予定のMさんですが、私の知人なのですが、

私が幸和さんをご紹介したのですが、どうぞ宜しくお願いします」

 

との事でした。

 

 

ご成婚者が、ご紹介下さる事は、地元群馬でまた地域密着の結婚相談所としては

とても嬉しいことですし、大事なことだと思っております。

 

 

またTさんとは 夫婦生活 の話になり、年賀状でお二人と赤ちゃんの写真があった事を

思い出し、

 

「お子さん、おめでとうございます!でも、Tさんがお母さんになるなんてっ!

今でも想像できません・・・。」

 

と本音をお伝えしたら、

 

 

「私もです。と言うか、今でも友人、知人からは母親のイメージがないっ!

似合わないって、言われます。。。」 とTさん。

 

 

「今だから話せますが、彼(旦那様)には、

交際中に子供は期待しないで!それでも良ければ・・・。」

 

と言っていたそうです。

 

それを受け入れてくれた優しく穏やかな彼だった事が、気持ち的にプレッシャーなども

なくなったのかも知れません。

 

 

今は、お子さんが自分に似て来て怖い!嬉しさ半分心配半分 だそうです。

 

 

また、幸和で婚活中の時の話になり、

 

諦めないで良かった! あの時、彼と出会い結婚していなければ、まだ独身で

180℃違う人生 だったと思います。今の自分で本当に良かった! 

想いを伝えてくれました。(すごく嬉しかったです・・・)

 

 

また、それを聞いた時、お二人がとても良い関係で

家族ができているんだなぁ? と、実感しました。

 

 

バリバリ仕事をしていたTさんですが、今は 専業主婦 とのことで

 

またついっ、、、 「Tさん、主婦って言葉も似合わないですよね!(笑)」

 

と言ってしまいましたが、、、

 

Tさんも 「私もそう思う。」 と・・・。

 

 

婚活中のTさんと、いろいろ冗談を交えながら雑談していた時を

ふとっ、懐かしく思い出しました。。。

 

 

今度は3人で遊びに寄って頂けるのを楽しみにしております!!