落ち着いた大人のお二人・・・。

 

6月1日(日)、ご成婚報告にご来社下さったカップルです。

 

 

 

男性 高崎市 大卒 会社員 40代前半

女性 群馬県 大卒 会社員 30代後半 

 

男性さんはすらっとした長身のとても素敵な男性で、

登山、ゴルフ、ギターなど多趣味な方です。

 

女性さんはとても若々しい美人さんです。(お顔を載せられないのが残念ですが・・・。)

そば、うどん、ラーメンが好き!という、飾らないお人柄で

外見とのギャップがとても魅力的な方で、お互い共通の趣味がゴルフ!、

また、その他の趣味でも お互い共感でき、一緒に楽しめた との事です。

 

お相手の気持ちを考え、交友関係をとても大切にするお二人なので、

とても明るく、周りからも愛される家庭 を築いて行ってくれる事と思います。

 

因みに、男性さんは最初の出会い(お見合い)が女性さんでした!

決断力と幸運を引き寄せる運を持った男性だと思いました。

 

また、結婚披露宴のお写真等、楽しみにしております!!

 

いつまでもお幸せに!!