数か月の間に人生の大イベントが・・・。

 

?5月31日(土)にご成婚カップルが

ご来社下さいました。

 

お二人はご来社する前に、ウェディングドレス&タキシードの

試着をされてきたそうです。

 

 

?男性 Mさん 前橋市 大卒 会社員 30代後半

女性 Kさん 渋川市 大卒 派遣社員 30代前半

 

 

ご来社の翌日、お二人からとても嬉しいメール&画像が

送られてきました。

 

?? Mさんからのメールより ?? 

 

「ハートステーション幸和 様

いつもお世話になっております。Mです。

昨日は記念品をどうもありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

昨日お話しした、彼女と一緒に試着した

ウェディングドレスタキシード の写真をお送りします。
(あくまでもまだ試着段階なので、最終的にこの格好になるかどうかは未定ですが…)

 

先日のメールでも少し書きましたが、

彼女と初めてお会いしてから1か月ちょっとでプロポーズした後、

ゴールデンウィーク中に結婚式の場所と日程を決め、新婚旅行のチケットも手配し、

結婚指輪も購入…といった感じで、

わずか3か月足らずの間に人生の大イベント の話が次々に決まり、

本当に大きく人生が変わってきたなと感じています。

 

結婚式の衣装の試着も、

最初はウェディングドレスなんてどれも大して変わらないだろう…位にしか

思っていませんでしたが、見ていると思っていたよりも違いがあって楽しかったり、

というか実は自分のタキシードの試着も楽しみになってきたりして、

忙しいながらも充実した楽しい日々を過ごしています。

(ただ、自分が結婚することを知った職場の同僚からの質問攻めはちょっと辛いものがあります。笑)

 

 

 

 

私たち自身ですら、こんなに早く話が進んでいいのかなと考えてしまうこともありますが、

それだけ相性が良かったということなのでしょう。

 

ただ、この出逢いは、

自分や彼女の既存の交友範囲だけでは絶対にあり得なかったでしょうし、

幸和さんという場所、および私たちを引き合わせてくれた桜井さんの

ご尽力が有ってこそだと思います。

 

言葉は整いませんが、本当に素晴らしい出逢いを紹介していただき、

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また機会がありましたら、近況報告のメールをお送りしたり、

立ち寄らさせてていただければと思います。

 

本当にありがとうございました!」

 

 

 

?先日は貴重なお時間、お二人でご来社頂き、

こちらこそ、ありがとうございました。

また今回のメール、とても嬉しく思います。

また、Mさんの感謝の気持ち

お伝えできる優しさ、お人柄、是非その気持ちを

Kさんにずっと伝えて行って下さい。。。

 

幸和の方が、お二人には感動を頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱい です。

急な変化 で、戸惑うことも多々あると思いますが、

これからはお二人でいろいろ相談し、助け合いながら

少しずつ変化を受け入れながら前に進んで行って下さい。。。

また結婚式、新婚旅行のお土産話、ご来社楽しみにしております!